※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

夜もぐっすり

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雫井 香澄美

雫井先生

こんばんは。

先日はトリートメントありがとうございました!
おかげさまでだいぶ復調してきました。

今まででに経験がなかったくらいの倦怠感だったので
おかしいな・・・とは思っていましたが(苦笑)

がん患者さんのようなだるさ・・・と言われた時には
冷や汗ものでした。

1時間でガッツリ抜いていただき救われました。
帰宅時の足取りがかなり軽くなっていて夜もぐっすり眠れました。
渾身のヒーリングをありがとうございました。

また早めにメンテナンスをお願いしたいと思っております。

ありがとうございました。


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
予告通り( *´艸`)!
本日もお越しになられて、ケアされて良かったです(^^)
お身体が落ち着き、元気が戻るまで、
こまめなメンテナンスで乗り切ってくださいませ!