※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

定期的にうかがいます!

2020年8月限定:サマー・ボディ・バランシング, 期間限定メニュー

施術名:2020年8月限定:サマー・ボディ・バランシング
担当者:雪平 芽來未

雪平先生
昨日は8月限定メニューの施術
ありがとうございました。

足の付け根から下のヨボヨボ感を
お伝えして施術していただきました。
すごく、盛り沢山なかんじでしあわせな時間でした。
ヨボヨボだった足は
駅までの帰り道で変化を実感。
シッカリと地面を踏みしめてる感
を足に感じて帰宅いたしました。

施術後の水素の時も
いつになく、深く眠ってしまい
どこにいるか認識する迄に
少々時間が必要な程で…。
今朝も同じようで
とても良い睡眠をとることができました。
余分なチカラとエネルギーのつまりを抜いていただいたことを
昨日の帰り道からずーっと感じています。
今日も力みすぎる事なく
淡々と過ごす事ができています!
また 定期的にうかがいますので
その時は
よろしくお願いします。
ありがとうございました。


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
心地良くお過ごし頂けて嬉しいです。

足がしっかり大地を踏みしめている感。
チカラ強くて素敵です♪

水素でもゆっくりお休み頂けてよかった!(^-^)

また定期的にお越しとのことも、うれしいです!

次回のお越しも楽しみにお待ちしています。