※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

軽やかにスッキリです

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀先生
先日は、匠真先生によるエナジーデザイン後のトリートメント
有難う御座いました♪

大きな手に包まれながら
骨をダイレクトにアプローチくださり
なんというか。。。。
新しい感覚で、、、
感動でした♪

あれからも不要なエネルギーが出続けて。。。。
暫くはだるさもありましたが
軽やかにスッキリです!
エネルギーが行動、現実を創り
行動がエネルギーを生み。。。。
全て連鎖していますこと実感です。

エネルギーの通りやすい体
大切ですね。。。。!

また近々お願いしたく思っております♪
新堀先生のとてつもないご進化
受けさせていただき
癒やしていただき感じさせていただきました。
大きな勇気をいただいております。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
お身体から、色々な変化を感じさせて頂きました。
まだまだ変化して浮いてくるものがおありかと思います。

エネルギーを整えるために、
またタイミングを見てお越しくださいませ!