※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

超痛い所やめちゃキモチ良い所が色々で面白い

おまかせ, 臨床気療法士のスペシャリテ

施術名:伊織におまかせ
担当者:伊織 楓

伊織先生

本日は脚・足のディープクレンジングを
ありがとうございましたm(__)m

現実も私の心も嵐が吹き荒れて、疲弊してました(*T^T)

感情的になってはいけないとは分かりつつ、
なかなか頭から苛立ちが抜けず、しんどかったです( ;∀;)

朝から、何故か?お尻が冷え脚にエネルギーが巡ってない様な怠い感じで伺いました(T∀T)

前回よりもダイレクトに隅々までゴシゴシと
ありがとうございます(*´∀`*)

超痛い所やめちゃキモチ良い所が色々で面白い位(笑)

始まった瞬間、アツアツ(*´∀`)♪

不要なエネルギーが抜けて、気分爽快♪

鼻詰まってなかったけど、
だんだんスースーして、
呼吸が深くなりました(*´∀`)

きっと沢山のデトックスを
して頂いたのか?と
大変有り難く、
このメニューお得やなと〜(^∇^)

しかもバレエで酷使してる脚を重点的にやってもらえる。

私にピッタリのメニューです(*^^*)

また、日程合えば受けたいです( ´∀`)
ありがとうございました(^∇^)

そして、何だか楽しかったです(*^^*)


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
バレエをされていらっしゃるので、脚はとてもしっかりされていて、
前回させていただいたときに比べ、
エネルギーもくっきりされていらっしゃるように感じました。

イライラがたくさん身体に溜まっていらっしゃり、
お辛い状態でしたが、
こまめにメンテナンスを受けていらっしゃるので、
施術を進めていくとスーッと本来のエネルギーに
戻られていましたね^^

施術の時間を楽しんでいただけて、
楽になっていただけて良かったです!