※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

スッキリした状態が続いています

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント, 臨床気療法士のスペシャリテ, 雫井香澄美のフットリフレ

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント,雫井香澄美のフットリフレ
担当者:雫井 香澄美

雫井先生

先日はありがとうございました。

成宮先生の後のレソナでしたが、お尻、股関節周り、
膝、ふくらはぎ、足首がパンパンで詰まりが酷く
ご負担をおかけしました。

リフレでは、指がつってしまい、
これ以上続けるのは難しいと思ったのですが、
ひたすら不要なエネルギーを抜いてくださり、
最後までトリートメントしていただきました。

足裏は以前から気になってリフレして頂きたかったのですが、
痛みに耐えらないような気がして・・(^_^;)
でも思い切って受けさせて頂いて良かったです!

施術後、ふわふわと宙を浮いてるように軽くなり、
今もスッキリした状態が続いています☆

足裏、大事ですね!
またメンテナンスお願いします。

ありがとうございました。


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
スッキリした状態が続いていらっしゃるとのこと、嬉しいです!

はい(^^)足、大事です!
あの日、ブースから出ていらした様子を拝見して・・・
さらにそのように実感致しました。。

柔らかい骨、ふっくらした足裏、足首、、
詰まりにくく、疲れにくいお体になっていくと思います(^^)

またいつでもお待ちいたしております!