※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

身体も軽〜く心地よい

臨床気療法士のスペシャリテ, 雫井香澄美のフットリフレ

施術名:雫井香澄美のフットリフレ
担当者:雫井 香澄美

雫井先生
こんにちは。
先日は大変お世話になりました。
やっぱりフットリフレをしていただくと、より一層気分爽快で
身体も軽〜く心地よいです。
激痛もドンと来いっ!笑
そんな悶絶後のパラダイスが本当にクセになります。
毎日受けたいくらいです♪
柔らかい足。そうですね!!すっかり忘れていましたー(遠い目)
これからは、柔らかい足を目指します。
また次回楽しみにしております。
ありがとうございました!


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
お体軽くなられて良かったです!
次回は、足首回りもしっかりケアしていきたいと思います。

こちらも痛いと思いますが( ;∀;)、
詰まりが取れると、着地も変わり、
反射区的にも、大切な部位なのでお勧めです!