※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

ゆったりリラックスできました

2020年8月限定:サマー・ボディ・バランシング, 期間限定メニュー

施術名:2020年8月限定:サマー・ボディ・バランシング
担当者:水月 愛

水月先生

先日は、期間限定マグマトリートメントを
受けさせていただき、
ありがとうございました。

丁寧に整えて下さり、
とても気持ち良かったです。

全身、隅々に丁寧にアプローチ下さり、
ココという部位でピタッと手が止まり、
すーっとデトックス。
とても心地良かったです。
ゆったりリラックス出来ました。

自分から出てくるものが、スゴくてなかなか
気持ちが上がらなかったのですが、それ程深いところから癒していただいたんですね。
どんどん出して、軽くなってゆきますね。

「願いに近づいているのを感じる。」
と、伝えていただきとても嬉しかったです。

次回もどうぞ宜しくお願い致します。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
肉体面を
整えさせていただいたのですが
ゆったりリラックスできて何よりです^^。

肉体はご自分が気づかないうちに
疲れてしまう部分も多いですので
またメンテナンスしてまいりましょう♪