※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

お得なメニューでした!

2020年8月限定:サマー・ボディ・バランシング, 期間限定メニュー

施術名:2020年8月限定:サマー・ボディ・バランシング
担当者:伊織 楓

伊織先生

先日は8月限定メニューを受けさせて頂き、ありがとうございました。

ストレスが溜まり、疲れて
パンパンになっていた肩、腰、特に股関節周り、

お尻が固く気になっていましたが、
トリートメントして頂くとスッキリしました。

足裏、手のひらのアプローチはイタ気持ち良く。。。

時々、咳込まれ苦しそうな
ご様子・・。

不要なエネルギーを沢山抜いて頂きご負担をおかけしました。

昨日はお尻が痛くて筋肉痛のような感じでしたが、
今日は軽くなりました!

盛り沢山の8月限定メニュー
凄すぎます!
水素もリラックス出来て最高でした♪

受けさせて頂いて本当に良かったです!

ありがとうございました☆


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
お疲れやストレスなど、軽くスッキリされて
お尻も軽くなられ、良かったです^^

手足の先までじっくり緩められるこのメニュー、
贅沢ですよね♪

またいつでもお気軽にメンテナンスにいらして下さいね。