※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

体の感覚が戻った!

2020年8月限定:サマー・ボディ・バランシング, 期間限定メニュー

施術名:2020年8月限定:サマー・ボディ・バランシング
担当者:雫井 香澄美

ネクストステージ
雫井先生

こんにちは。

先日は8月限定メニューで
お世話になりました。

触れて頂いてすぐにいかに疲れていたか
実感しました。
雫井先生の「不要なエネルギーでやる気を削がれている」の
お言葉にも納得するものがありました。
身体に感覚が戻ったからか当日と翌日は
眠気が凄くて、休養が必要だったんだと
ゆっくり過ごしました。

疲れてくると、日々を乗り越えるのに
頑張り過ぎて身体の感覚を無視してしまうのは
私の悪い癖です^^;
気づかせて頂きありがとうございました。

親子共々今後とも宜しくお願いします(^^)


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
無意識のうちに、
力が入ってしまったり、構えてしまったりするのかもしれません。

またリラックスできますように、
いつでもいらしてくださいませ(^▽^)/

お待ち致しております!