※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

気持ちが楽になりました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

雪平先生♪
本日も30分トリートメントをありがとうございました(^∇^)

転職で一週間慣れない事も多く緊張の連続で
なかなか熟睡も出来ず、
疲労蓄積状態でした(–;)

固まった背中を
ガンガン緩めて頂き、
気持ちが楽になりました(^-^)

肩のはりもグイグイと
ずっと押し続けて欲しい位
気持ち良かったです(*^^*)

慣れるまでまた固めてしまうかも知れませんが、

頭でっかちにならぬ様に
気の抜けるとこは抜いて行きたいです( ´∀`)

本日も
ありがとうございましたm(__)m


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
お身体もお気持ちも
楽になって頂けてよかったです。

新しい職場での緊張感・・
私も緊張しぃなので、分かります。^^
リラックスと思っても、
なかなか緩められないですよね。

あれ?と思ったら
どうぞいつでも来て下さい♪