※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

スッキリしました

2020年7月限定:マグマ・トリートメント, 期間限定メニュー

施術名:2020年7月限定:マグマ・トリートメント
担当者:水月 愛

愛先生
こんにちは。
先日はありがとうございました。
また今回も色々全身痛く・・・でもスッキリ。
こんなに溜めてたんだと実感するのと
まっすぐ挑んでくれる愛先生に感謝です。

可愛らしい手指からのパワフルさのギャップを
楽しみながら、変性意識に入っていました。
最後、カードを置いた時に
「あれ?心にもない事願ったのかな?」と
思っていましたが、
すごかった。叶うね♪という気持ちになりました。
ありがとうございました!


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
スッキリされて
何よりです〜(?>?
願い事も
叶いますね♪♪
叶ったらまた教えてくださいませ(*^▽^*)ふふふ