※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

施術後はさっぱりしました

おまかせ, 臨床気療法士のスペシャリテ

施術名:伊織におまかせ
担当者:伊織 楓

伊織先生

先日は脚のディープトリートメント
でお世話になりました。
前回は右脚の方が痛いところが多かった
ですが、今回は左脚にも右脚にもばらけて
感じられました。固定化してなくて体の癖に
なってなくてよかったです。
施術後はさっぱりしました^ ^
また近いうちに受けようと思います。
そして身体の感覚の区別がつくように
していけたらと思っています。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
施術後のさっぱりした感覚、感じていただけて良かったです^^

お身体の感覚、少しずつ感じ取っていただけますよう、
またサポートさせていただきます!

ありがとうございました。