※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

湿疹が引きました!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:伊織におまかせ
担当者:伊織 楓

伊織先生
先日から2度にわたり
オーガニックスクレイパーを
ありがとうございました!

1度目、終わってからも
大腿からかなり不要なエネルギーが抜けて
左膝の湿疹が引いたのは驚き、すごく
嬉しいです!

ずっとダルさが抜けなかった脚を
ガシガシやって頂いて
ほぼ全身をスクレイパーで大掃除して頂いて
本当に気持ちよく、安心して身を任せられて
身体が軽くなりました。
骨の隙間まで
綺麗になっていく感じがします。

日頃のメンテナンスに
最高だなと思いました。
また近いうちに
お願い致します。
ありがとうございました!


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
先日は、2回目を
担当させて頂きありがとうございました!

脚や身体の軽さを感じられ、良かったです。

続けていくうちに、痛みや硬さ、つまりのあるところが
段々と通りやすく、スッキリされていくかと思いますので、
ご様子をみられて下さいね。

またお会い出来ますのを楽しみに致しております!