※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

やっぱりすごいなぁ

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

愛先生
先日はレソナ・トータルケア・トリートメントを

ありがとうございました。

今回も、
後からダルさが噴き出してきて
翌朝まで沢山寝て
午後にはスッキリしました!

ありがとうございました。

自分の気づいてない部分で、
沢山溜めているのがよくわかりました。
そこにピッタリ寄り添ってくださるから
あれだけ不要なエネルギーが出てくるんですよね。

やっぱりすごいなぁと思います。
また、お世話になります。
今回もありがとうございました!


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
そうでしたか!

でも、お疲れが表に出てきて
本当に良かったです♪

知らない間に溜まってしまって
それが大きくなって体に症状として出てしまう前に
対処していくのが大事だと思うので
また定期的にケアしてまいりましょう^^。