※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

びっくり&最高!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:天海 妃架理

天海先生♪

今日もありがとうございました。

前回からそれほど間が空いていませんが

物凄く進化されていて、ビックリ&最高でした!
前回の私が酷すぎたのもあるでしょうが、
今日は届く深さが違うと言うか、
経絡に沿ってビビっと届くと言うか、
マニピュレーション、楽しい♪と思いながら受けてました。
そして、自分もトリートメントがしたいって思いました。

天海先生に引き上げて頂きながら、
私も幸せな人生を歩みたいと思います。

次も宜しくお願い致します。


naru

エグゼクティブ・エナジスト 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
トリートメントを楽しまれてくださいね。
なんでもそうですが、やればやるほどに・・・です^^
またお目にかかれる日を楽しみに。