※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

肉体が喜んでいます!!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

水月先生

先程は施術 有難うございました。
先生のマニピュレーションで、改めて自分が肉体を持ち、
肉体に命を負っていることが実感出来ました。
肉体が喜んでいます。
またそちらに連れて行ってあげようと思います。
心の方も先生の最高の笑顔で満たされました。

日々を〝当たり前〟にしてしまわぬよう、
生きていることの不思議を有難く感じられるよう過ごします。
また伺わせて頂きます。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
久しぶりにお会いできて
私もとても嬉しかったです♪
お元気そうで何よりでした。。。

奥に溜まったお疲れがありましたが
ほぐれてお体も柔らかくなっていらっしゃいましたね!

肉体が喜んでいること、
また私の笑顔で「心が、、、」という素敵なお言葉も
嬉しく受け取らせていただきました(^-^)照
有難う御座います。