※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

母がお世話になりました。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀先生

こんにちは。

先日は、母の施術ありがとうございました。

腰が痛く、私に施術をという事でしたが、
体調悪く、じゃ、ネクストに行ってくる!ということになりました。

帰ってきた母から、
痛かった事忘れてしまったくらい、楽になった事。
指が痛かったけれど、痛くなくなった事。
行ってよかった〜!と何度も言って喜んでいました。

昨日も今日も、調子良いそうです。

本当にありがとうございました!


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
お母様のご様子、お伝え下さりありがとうございました!

楽になられたのですね♪
喜んで頂けたこと、私も嬉しいです。

腰はもちろん、
全身がお疲れで重く固くなっていらっしゃいましたので、
また時々、お時間がありましたら
ぜひこちらにもお越しくださいとお伝えくださいませ。