※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

ネクストステージ
伊織先生

先日はお世話になりました。

最近、リモートワークが続いていて、散歩したり、ストレッチしているも、
どこかでイライラが溜まっていました。。。

行動範囲が減って、仕事モードだけになるのは、
どうやらあまり好きで無いみたいです。

伊織先生の施術を受けながら、子供の頃、
同じように感じてた頃を思い出したんです。

その時の我慢やストレスが、まだ根深く残っていたのに、
驚いてしまいました。
こんな感覚は初めてで、つい、お話ししてしまいました。
聞いて頂き、ありがとうございました。

また、これからも宜しくおねがいします。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
リモートワークのストレス、想像以上ですね。
今のイライラなどが抜けていかれ、
子どもの頃の思いも手放されたのだな、と感じます。

気分転換でお散歩されたり、ストレッチされたり、
お料理でも、何でも良いのですが、交流を意識しながら、
されてみて下さい。
エネルギーも回り元気になられるかと思います^^

何かあれば、またお気軽にご連絡下さい♪

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

伊織先生

先日は施術ありがとうございました!
そんなに不調を感じていませんでしたが、

触っていただいて、すっごく重くなってた事に気づき増した。

根暗なのか、コロナや家族の心配からなのかこのところ気分も塞ぎがちで、

肉体も硬くなってしまう日が多く、そんな自分が嫌で、
悪循環に陥ってたようにも感じます。

でも伊織先生はデトックスしてくださり、身体も心も楽になりました!!

いつもありがとうございます


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
心身共に楽になっていただけて、良かったです!

コロナが落ち着くまでは、
心配や不安などのエネルギーの影響も受けやすくなられるかと思いますので、
そのようなニュースなどは避けられつつ、無理せず、ご自分を責めず、
お過ごしになられて下さいね。

気持ちが塞いできて、抜けだしたいときは、
頭を休め、体を動かしたり、思いっきり笑えるような映画を見たり、
発散させてあげて下さいね。

何かあればいつでもご連絡下さい。