※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

腰が楽になりました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀叶実先生
朝起きての背筋の感じや起き上がる時の腰にビキって来てたのが
本当に楽になりました。
あのふわぁっと解ける感じ、心地よかったです。

余計なエネルギーはシャットアウト!
軽くしていただいて、ネットを見ていて

結構、不要なエネルギーがやってくることが分かりました。
これは程々にしますf^-^;)

メソッドの実行もちょっとづつでもやってみます。
これもまたやるのとやらないのとでは違うって
また体感し直ししてます。
日々コツコツと続けていくって大事ですね。
本当にありがとうございました!


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
お背中と腰は、朝起きた時に楽だと
とても嬉しいですよね。
良かったです(*^-^*)

楽しい一日をお過ごしくださいね♪