※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

痛みに対する不安がなくなった

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

ネクストステージ
新堀先生

こんにちは^ ^
先日はレソナトリートメントを
ご担当頂き、ありがとうございました。

気になる所をガッツリ掴んで抜いて下さり
とても楽になりました(^^)
腰の嫌な違和感も無くなりましたし、
何より痛みに対する不安がなくなりました。

首、後頭部、肩はまだかかりそうですが、
「もう何で〜(泣)」と焦る気持ちや
めげそうになる気持ちがリセットされたので
地道に少しずつ良くなっている事に
フォーカスしていきます^ ^

またお世話になりますが、今後とも宜しくお願いします。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
ご不安がなくなられて
本当に良かったです!

いろいろなお気持ちの変化も
起きてきたのですね♪

これからも、そのような変化のお手伝いを
させて頂けましたら幸いです。

またいつでもお待ちしております!