※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

ようやく腑に落ちました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

水月愛 先生

この度も、パワフルで的確な施術をしていただき
誠にありがとうございました!!

自分に気を向ける

そうですね・・・本当。
自分に気を向けたこと無いんじゃないかと思うほどです。
初めて聞いた気がします

多分、同じようなことを
愛先生にも他の先生にも
何度もお伝えいただいていただろうに。。
自分に気を向けること=自分を甘やかす
そして、自分にはその資格が無い。
そのような思考回路で、生きていた気がします。
生活の中では、怠惰に自分を甘やかしてばかりですのに(笑)
でもそれは、自分をいい加減に扱っていたことに他ならないことと
この年にして、ようやく腹に落ちました。

感謝でいっぱいです。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
自分に気を向けるということなんですが、

自分が今疲れているのか?
ハートの状態は?
内臓の感覚は?
頭は?
気持ちは?

など。。。

そうして自分の状態を感じてみることが
自分を大事にすることの一歩かと^^

なので、ご自分を感じてみてくださいませね( ´ ▽ ` )ゼヒゼヒ☆