※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

両奥歯が楽になった

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

先日は匠真先生のあと、
レソナをありがとうございました。

頭が軽くなり、体全体がバランス良く整いました。
そして、両奥歯もすごい楽です!!!!!!!!!
自分でのケアもしっかりしていきます。

こんなこと出来るのは、世の中にネクストの臨床気療法士さんしかいないです。
カルテに書いて頂いたように、体の中から不要な気をどんどん抜いて、
手放していきたいと思っていますので、またどうぞよろしくお願い致します。

笑顔溢れる楽しい午後となっていますように♪


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
側頭部から奥歯にかけての一帯はいいポイントでしたね〜♪
折々にケアしていくと良さそう。
またやりましょうね!