※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

やっぱりメンテナンスは大切!

2020年4月限定:スプリングブラッサム, 期間限定メニュー

施術名:2020年4月限定:スプリングブラッサム
担当者:水月 愛

水月先生

先日は4月限定トリートメントを
していただきありがとうございました。

久しぶりの水月先生、
そして、60分の
トリートメントでした。。
やっぱり、メンテナンス
すっごい大切ですね。。!

すごい体力もエネルギーも
消耗させてしまったと思います。。
ご負担おかけいたしました。。

愛先生の、寄り添い、
最善をしてくださるお姿は変わらず、
けれど、手から伝わる力強さやフォーカス、
マニピュレーションとエナジートリートメント、

すごい成長というと
すごいおこがましいのですが、感じました。
すごいな、、私も一つ一つやっていこう
と勇気というかやる気もいただきました。

エナジートリートメントをしていただいているときは
意識も飛び飛びで、、
でもすごく気持ちよかったです!!

私自身の観念やひねくれた気持ちなど、
ネガティブなエネルギーも抜いてくださいましたね。。
何も言わずに、
ただただトリートメントしてくださること
ありがたさを感じました。
これまでも、今回も、、ありがとうございます。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
本当に、メンテナンスって
大事ですよね。。。
ケアが必要なお身体でしたので
良きタイミングでしたし、
TWでエネルギーも活性していて
あつ〜くなっておりました♪

今の時期はネガティブな情報に
引っ張られないように、ご自分の意識をポジティブに向けるように
なさってくださいませ♪

最後は内臓もしっかり動いていて
良き感じでした^^!