※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

心から暖かくなりました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

伊織先生
先日はご担当頂きありがとうございました。
誠心誠意の施術、帰り際のアドバイス

お話した時のご対応など、
色々な事に総合的に癒されて、心から暖かくなりました。
以前よりも、体全体と繋がっている感を少しづつ感じています!
本当にありがとうございました。

運動は、縄跳びを飛んでみました。
あとは後回しにしたくなる筋トレですね。。。(ウッ)
せっかくアドバイス頂いたので、
チャレンジしてみようと思います?
ありがとうございました^^


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
体全体と繋がっている感、良かった!

アドバイスも早速行動に移され、素晴らしい^^♪

筋トレも、チャレンジしてみて下さいね。

不安定な情勢が続いておりますが、
どうぞ心穏やかに、過ごされますように。