※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

肩がずいぶん治ってきた!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀先生

先日は渾身の施術ありがとうございました。

正直、30分しかないなかで肩の件をお願いするのは
無謀であったと思います。
なのに、、本当にありがとうございました!

実はこの肩の問題は、遡ること30年近く前、
大学生のときにジムで痛めたのがはじまりで、

その時も日常生活で気にならないくらいには回復したのですが、
強い負荷をかけると、
例えば野球をしてボールを遠くへ投げようとすると激痛がしました。

あれからずいぶんと時間がたち、
今回、5年ほど続けているテニスをやっているなかで、
再び痛みはじめました。
ただ、ビーンと腕を伸ばさないかぎり痛くないので、
それからもテニスは続けている次第です。

まだ、痛みの根っこ(芯)みたいなものは残っていますが、
ずいぶん治ってるなーと感じています。

気感をひらくことには、とても興味があります。

少なくとも自分のエネルギーの流れは
理解し整えられるようになれるといいなーと思っています。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
肩が変化しているご様子、
お伝え下さりありがとうございました!

今回、気の状態は軽くなられましたので、
次回は更に深く芯の部分に
アプローチさせて頂くことができるかと存じます。

お疲れを取りに、またいつでもお越しくださいませ!
お待ちしております。