※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

コリが嘘のようになくなった

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

芽來未先生

金曜日は母共々大変お世話になりました (*^o^*)

またまた全身かっちかちのまま伺い大変御負担をお掛けしたと思います。
あまりにも酷い状態だったので、芽來未先生もビックリしていたと
母が言っていました (>人<;)
やはり最低でも月に一度はお世話にならなくてはなぁと
痛感したみたいです。

施術後の母を見たら、頬はピンク色で身体も柔らかく
生き返っていました (((o(*゜▽゜*)o)))
とっても気持ちよかった〜と言う姿が本当に幸せそうでした。

頭もスッキリして、肩や腰の張りも無くなり、
本当に楽にしていただいたと喜んでいます。
あんなに凝りがあったのが嘘のように無くなったそうです。
軽く運動もしようという気持ちになったと言いだしました。
ビックリです(笑)
施術後は気持ちも前向きにしてくださり、
全てにおいて感謝でいっぱいです。

芽來未先生にはまたまたご迷惑をお掛けしますが、
来月もどうぞ宜しくお願い致します。

本当に本当にありがとうございました。


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
お母様がお幸せそうで良かったです・・♪(*´▽`*)

軽い運動をしようとのお気持ちが芽生えたのも
すてきですね!

どうぞ気持ち良くお過ごし下さいませ。

そして、来月を楽しみにお待ちしています。