※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

細胞が癒されて喜んでいるよう

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

ネクストステージ 水月先生

昨日は大変お世話になりました。

本当に無感覚、無反応な身体を丁寧に緩めながら、
ずっと寄り添ってくださりありがとうございました。。
水月先生に触れていただき、
拗ねていた細胞が癒されて喜んでいるようです。。

自分でもきちんとケアをしているつもりだったのですが、
ストレッチや縄跳びをしても痺れて痛くて冷や汗が出る程で…。
数日前から膝にも傷みを感じはじめていたのですが、
お陰様で今日は全く違和感無く過ごせました!
たくさんのネガティブなエネルギーを取り除いてくださり
誠にありがとうございました。

固まり、動かなくなる身体に焦りを感じ
もうレソナを受けないと!と急遽お願い致しましたが
ここまで救っていただき本当に感謝です。。

また、いつもは
芯の緊張が家に帰ってからでないと解けず
水素吸入を長時間受けても、なかなか眠れないのですが、
昨日は、30分でもスゥ〜っと深い眠りにつけました。。

帰りは、ただ肉体の気持ち良さを感じられて
童心に戻ったような、無邪気な感覚が出てきたり
「そっか、そっか〜」と、自分を引いて見て振り返れて
ニュートラルになれ、それにより精神的にも
かなり落ち着く事が出来ました。
(水月先生に癒して頂けたからだと思うのです。。)

今後も無理せずに、無駄に考えてこじらせる前に
こまめにレソナをお願いしようと思いました♪
やっぱりレソナ、最強ですね。。
またお伺い致します!
どうぞ宜しくお願い致します。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
わ〜〜〜!
腰や膝の違和感、なくなって本当に良かったです^^!
腰から足にかけて、そして全身に、
疲労があったので
その後のお体の様子を知り、安心しました。。。

体が和らいだことで
意識も緩んだのですね^^!
水素でもぐっくり眠れて、何よりです。

私も疲れているのにうまく眠れない時があるのですが
そういう時は、体も頭も無意識に緊張していたり
自律神経が乱れていたりするので
そのバランスが取れて、良かったです。

奥から疲れが出てくることもあるかと存じますが
体の声に従って
ゆっくりとお休みになってくださいね♪

頑張りすぎませんように。。。

いろいろとある時期ですが
免疫力をつけて、
のりきりましょう(^O^)!