※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

とぉーーってもスッキリ

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

愛先生

先日は大変お世話になりました (*^_^*)

はじめに頭から整えてくださった時に、
愛先生全体からマグマのように沸騰した
凄いエネルギーを感じました (*≧∀≦*)
ゴールドを溶かしたようなエネルギーが全身を流れていって、
一瞬で熱々ホクホクになりました。
もうあの時点で身体が楽になり、
満たされました (((o(*゜▽゜*)o)))

腰のある部分に痛みがあったのですが、
一番に愛先生が察知してくださって、
そこから施術がスタートしたので、
心の中で「有り難いなぁ。」と思うのと同時に
愛先生はやっぱり凄い!!!と思いました。

背中や肋骨も骨の髄から
大量のネガティブなエネルギーを取り除いてくださり、
たくさん御負担をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
これでもかという程、たくさん自分で作り出してしまったもの。。。(>_<)
愛先生は怯まずに果敢に向き合ってくださって。。。
叫びたくなるような感情が溢れてくるのですが、
愛先生がトリートメントしてくださると、
スーッと痛みと共にその感情も取れます。
その場で背骨が動くのがわかってまたまた感動します。

仰向けでの施術でも肩甲骨から頭部にかけてのアプローチも
素晴らしくて、力加減や手を置いてくださる場所が
全てドンピシャで気持ちよすぎました。
目のツボも後頭部からと目の周りからもしてくださり、
とぉーーってもスッキリしました (^O^☆♪

トリートメント後、立ち上がった時の真っ直ぐ感は
本当に嬉しくて毎回感動します。
腰の位置が変わってまたまた歩きやすくなりました。

こんな大変な身体を引き受けてヒーリングしてくださり、
本当にありがとうございます。
何度お礼をお伝えしても足りないくらいのことを
していただいています。

またたくさんご迷惑をおかけしますが、
来月もどうぞ宜しくお願い致します。

たくさんの感謝を込めて。。。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
何をおっしゃいますやら!!!
迷惑しかかけてないなんて
とんでもないですよ!!

いつも施術を担当させてもらえて
とっても嬉しいんですから^^

肋骨や背中全体からは、
〇〇さんが持ってきたテーマというか、
今までの苦しみや、苦労などのエネルギーが今回は沢山
デトックスされていきました。
やはりあの骨のところに溜まりやすい傾向にありますね。。。

硬くなった骨も、柔らかく動いて
何よりでした。。。!
本当に良かったです♪

はい^^!また来月も時間をあけないうちにトリートメントさせていただきたいと思います。

花冷えの頃は体調を崩しやすいので
どうぞお体ご自愛くださいませ。。。