※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

受けられてよかった!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀せんせい

この度は施術頂き
誠にありがとうございました。

終えた後に、
「すごく楽になったー」
と何度も何度も言っていました。

思わず涙も出てしまいー^_^

ネクストに来られて、
受けられて良かった、、、っと
つくづく思いました。

とても辛かった場所に
ピタピタっとズームしてくださって

悪くなっている激痛箇所では
デトックスを強めてくださったおかげで

ほぼほぼ、
ふーっと意識が落ちて
また気持ちよく目が覚めて
という繰り返しでした。

身体中痛かったのですが
気持ち良く受けることができました。

1時間を全力で対峙し
不要なエネルギーを退治して下さった!

という実感でした。

本当にありがとうございました。
また宜しくお願いします!


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
肩も脚も、痛みで動かせないのは
本当にお辛かったと思いますので、
気持ち良くお受け頂けて、
楽になられて良かったです!

ご帰宅後のお仕事も順調で何よりです!

またお会いできますことを楽しみにしております!
どうぞお身体をご自愛くださいね。