※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

頭痛から解放された

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:天海 妃架理

天海先生

遅くなってしまいましたが、
先日は施術をありがとうございました。
おかげ様で三日間悩まされた薬の効かない頭痛から解放されました。
明け方まで眠れない日が続いていたのがウソのようです。
アレルギー症状も強く出て、ネガティブな気を放出いたしました。

できるだけ時間を空けずにネクストさんへ伺いますね。
感謝をこめて♡


naru

エグゼクティブ・エナジスト 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
頭痛が軽減されたご様子でよかったです。

頭痛の辛さは、私も、経験済みなので・・・
これから先は、今のような頭痛のないお体を
目指して整えていきましょう。

また、お目にかかれるのを楽しみにしております。
痛くなる前にいらしてくださいね♪
天海