※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

とても楽になりました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

水月愛様
こんにちは!
先日も心地よい施術を
ありがとうございました!
施術中は、自分でもわかるくらい
体が硬く疲れもたまっていましたが、
おかげさまで、腰と体全体がほぐれ
とても楽になりました。
横にひねるストレッチ
心がけてみます^^
もっと早めに愛先生にお願いすればよかった、と
実感したので次は早めに伺いますね。
よろしくお願いします。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
普通に生活していると分からないけれど、
触られると予想以上に痛かったりする時ってありますよね^^。

お恥ずかしながら私もメンテナンスをお願いする時は
ほぼそうです。。。(>_<)笑
でも、お体楽になられて、本当に何より♪

はい♪次回はあんなに辛くなる前に
いらしてくださいね・・・♪

水月愛