※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

かなり落ち着きました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

先日は飛び込みでレソナ・トータルケアトリートメントを
受けさせていただきまして、有難うございました。
ご負担をおかけしましたが
トリートメントでもすごく楽になりましたし、
その後も不要な気が抜け続けて、
かなり落ち着くことができました。

自律神経がずっとONの状態になってしまっていたのを、
ちゃんと体を休む方向に誘導して頂けたお陰で、
自分で休めるようになったので、
今週も気持ちよく過ごせています。

なかなか、すぐには休み上手になれませんが、
ネクストにお世話になりながら、
調整していこうと思います。
今回も寄り添ってくださいまして、
本当に有難うございました!


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
今週も気持ち良くお過ごしいただけたようで良かったです^^

自分を休ませてあげること、
慣れていないと難しいかもしれませんが、
自然に出来るようになっていかれますように、
サポートさせていただきます。

今週末は冷え込むようですので、
どうぞ温かくしてお過ごしになられて下さいませ。

ありがとうございました。