※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

味覚まで変わった!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

ネクストステージ
伊織先生

こんばんは。
本日は、レソナをありがとうございました。
伊織先生から、ゴッソリと不要な気を
払拭していただき、身体が緩みました。
伊織先生の頭への、アプローチの仕方が
凄く気持ち良かったです!!
頭がぎゅーと硬い金属みたいになっていたのが、
ゴシゴシしていただくと、快感的な痛さで。
頭が丸ごと、フッハーと生きを吹きかえしていました。

帰りに寄り道して、遅めのランチを
したのですが、味覚まで変わっていました。
タイ料理を食べたのですが、パクチーの香りや
苦味がいつもより鮮明感じ…
身体が整うと、楽しみ、味わいも深くなるんだなと。
だからと言うわけではないですが、ビールも飲んできました。

伊織先生の裏が洋属性と伺って、近親感が増しました!
本日は渾身の施術、まことにありがとうございました。
お礼まで。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
先日は施術を担当させていただき、ありがとうございました。
また、心身の変化をお知らせ下さり、ありがとうございます。

タイ料理のランチ、味わい楽しまれたのが伝わってきます^^
お背中も頭も、たくさん背負いこまれていたものが抜け、
スッキリされて良かったです。

洋属性は限界を超えて頑張ってしまうようですので、
ともに、自分を大切に♪を心かけてまいりましょう^^

またいつでもお気軽にメンテナンスにいらして下さい。

ありがとうございました。