※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

ものすごく楽になりました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

雪平先生

今までさほど感じられなかったほど固く詰まっていた
首.肩.背中が、ホントに辛かったのですが、
もの凄く楽になりました。
優しく丁寧に、最後は何も無かったかのように
静かに楽になっていた事に、感動しました。
でも、考えられないので静かな感動です(笑)
感謝とともに
ありがとうございました。


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
コリや疲れがたまりすぎると
身体の感覚がなくなってしまうことがありますね・・!

首、肩、背中に固まっていた辛さが抜けるようにと
施術をさせて頂きました。
楽になって頂けて良かったです。(^^)

またいつでもメンテナンスにいらして下さいね。
お待ちしております。