※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

実年齢に見えないほど若返って見えた

新春初磨き!リニューアル・パワーボディ, 期間限定メニュー

施術名:新春初磨き!リニューアル・パワーボディ
担当者:伊織 楓

伊織先生の初磨き、
気持ち良く、終了後に鏡を見たら
肌がふっくら、頬はピンク色で
実年齢に見えない程若返ってました(^^)

どのように変化していくか
今後も楽しみです

ありがとうございました(^^)


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
本当に、少女のようなお顔、
お体にもフレッシュな気が満ちて、溢れてくるようでした^^

いつもこまめにメンテナンスにいらしていただいて、
昨年はぐんっと変わられたな・・と感じておりましたが、
今年はさらに、変化の予感ですね♪

またお会いできますのを楽しみに致しております!