※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

優しい顔になってる!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

伊織先生

本日はレソナトリートメントをどうもありがとうございました

どうなってしまったのかと驚くほどの腰、

背中をこんなに楽にしていただき、ありがとうございました

今回はエネルギーだけでも
驚くくらい、いたかったり
今までにない感覚をたくさん感じました

気持ちのよい場所
(つまっていた足首)は
猫がソコソコ、ソコ触ってと
伊織先生になつきたくなるくらい気持ちよく
伊織先生に飼われたいような気持ちにまでなってしまいました

全身を整えてくださったあとが
本当に気持ちよく、穏やかでした。

これが新しい名前のエネルギーだと思うと嬉しいです。
匠真先生の改名ってすごいですね 

伊織先生のアドバイス通り
新しい名前にフォーカスし
エネルギーを感じていくことにいたします

まだまだこれからですが
まずは改名のありがたさを実感いたしました

伊織先生の施術後の水素も終わった後、
顔が白くなったと蒼さんがいってくださいました。
その後、自分で鏡をみて、トゲがなくなって、
なんと優しい顔になったいるんだ!と驚きました。

こんな顔みたことありません(笑)

思わずネクスト様の洗面所で写メを撮りました。

帰りの体の背中の軽いこと
軽いこと
本当に楽で息ができます
羽が生えています

メンテナンスって
整える
自分にもどる
気持ちに余裕ができる
大切で重要で気持ちよいことだと
改めて実感した今日でした


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
お顔の変化、嬉しいですね♪

匠真先生につけてもらった新しいお名前のエネルギー、

とても温かく優しいエネルギーに感じました。
良かったですね・・♪

エネルギーをなじませ、たくさんお名前を使ってくださいね。