※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

たまらなく気持ちよかった!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

ネクストステージ
雪平先生

こんにちは!
先日はトリートメントをご担当頂き
ありがとうございました。

雪平先生の一押し一押しが
たまらなく気持ち良くて
ベッドに溶けてしまうんじゃないかと
思うくらい、ゆるゆるトロトロでした(^^)

何で1時間にしなかったんだろうと
悔やみましたが、30分間しっかりと
心地良さを味合わせて頂きました。

どうぞ素敵な午後をお過ごし下さい♪


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
もうちょっと〜の続きは
また次回のご縁で、ですね。
次回を楽しみにしています。(^^)/