※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

気血の巡りが改善された

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

ネクストステージ
雪平さま & スタッフ一同さま

今年も、大変お世話になり
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

昨日は施術ありがとうございました。
お陰様で体が軽くなり、気血の巡りが改善されて
ポカポカでしたw。
悪い状態に慣れるとそれが当たり前になってしまうので
ガマンしてしまいました。(^_^;)
かなり溜め込んでいてスミマセンでした。


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
お体がポカポカになって軽くなって頂けて良かったです。
ガマンしないでまた来て下さいね。^^

今年も1年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。