※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

短時間でも深い所まで癒してもらえた

おまかせ, 臨床気療法士のスペシャリテ

施術名:おまかせ
担当者:天海 妃架理水月 愛

水月愛先生

昨日は久しぶりにマニピュレーションをありがとうございました。
久々の愛先生のマニピュレーション、以前にも増して優しく、
しかも短時間でしたのに
深いところまでググッ〜と入って頂いたように感じました。
左の臀部のところ〜、とっても痛かったですが、気持ち良かったです♪

家に帰って、家事を済ませ、お風呂に入ったら、もうバタンキューで、
久々に早く眠り、朝起きて、家事をし、お昼にはまた眠くなり…
どんだけ寝るんや〜、な、今日でした。
胃は、まだ少し変な感じですが…
それ以外は、もう、バッチリです♪♪♪

母のことも、いつもお心を寄せて下さり感謝しております。
時折、一番辛かった時のこととかがフラッシュバックして、
涙が止めどなく溢れて…でも、愛先生とお話しして、、
本当に心が和みました。
いつもいつも、心身共に癒して下さりありがとうございます?

クリスマス、またお目にかかれるのを楽しみにしています♪♪♪
寒くなってきました。ぼーちゃんと、暖かくしておやすみくださいね

心より、愛と感謝を込めて


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
胃の調子以外はバッチリとのこと、
何よりです〜〜〜♪

この度は
指名してくださり、とても嬉しかったです♪
お母様のこと、、、
簡単な言葉では言えませんが、
あと数十年したら会える!!と思って
私も日々過ごしております♪

次回を
とっても楽しみにしております〜( ´ ▽ ` )!!

暖かくしてお過ごしくださいね♪
どうぞ、お風邪など召されませんように。。。