※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

おかげさまで生き返りました!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

ネクストステージ様
伊織先生

昨日は大変お世話になり、
ありがとうございました。。!

ちょっと首が痛いな…くらいの認識でした。。
ネクスト様に着いて、
ベッドへ横にならせて頂いて、、
伊織先生に触れて頂いて、
やっと自分の身体の状態を認識できました(°_°)
急遽のお申し込み、更に急遽のお時間変更のお願い…、
快く受付て下さり、ありがとうございました…!

そしてそして…、伊織先生…凄い…!凄かったですっ!
ぴたっ!と離さず、ポイントポイントに触れて下さって、緩めて頂いて、
ダイナミックで、でもお優しくて…、
お陰様で生き返る事ができました。。!

同じ脈属性と教えて下さいまして、
アドバイスも下さいまして、ありがたく。。

悲しいのは、消えないのかな、、、?
悲しいがあってもいいんだよね、と否定はしていないのですが、
日々、時が経つほど悲しくなってしまったり、
急に、不意にぶあっと湧いてきたりして、。。
無いもの強請りしないように、気を付けます!
自分でちゃんと立てるように…、頑張ります(*^_^*)

丹田センタリングの講座、本当に凄かったです!
有難う御座いました!すっっっごく元気になりました。。!
家でも道でも現場でも練習致します!

ネクスト様にも、伊織先生にも、
先生方にも、またご負担をお掛けしてしまうかと思いますが、
どうかまた、よろしくお願い致します。

長々と大変失礼いたしました。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
周囲の影響が強かったり、疲れが溜まっていたり、、
施術を受けて気付くこと、ありますよね^^

何はともあれ、、
元気が回復され、良かったです!!

悲しみが和らぐのに
もう少し時間が必要かと思いますが・・

感覚が開いてくると、丹田センタリングなどの
基礎メソッドの有難さが身に沁みますね^^

どんどん深めていかれて下さい♪
(私も必須です!)

自分の疲れや状態をつかみやすくなるまでは、
2週間に1度、1か月に1度、など、
大体このぐらい、という目安で
メンテナンスされるのもおすすめです。

気になる事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

またいつでもお待ち致しております♪