※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

幸せが奥深くから生まれてくる!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:天海 妃架理

天海先生

今日もありがとうございました。

マニピュレーションを受けている時、
うつ伏せになりながら
自然と『ありがたいなぁ!』が
浮かんできました。
その『感謝』が在る状態は
気持ち良いんですね!

いつもこんな状態でいられたら
気持ち良い人になれますね。

この1週間は毎日『感謝がない、物凄く貪欲』と
唱えるようにし続けました。
いろんな瞬間に『あ、これか。』と気づきました。

今、していただいたエナジートリートメントとマニピューレーションで
身体の中に詰まりがなくて、軽くなっているのを感じていると、
ジワジワと心の声『幸せだなぁ。』が
私の奥深くから生まれてきています。
たくさん不要な気を抜いてくださってありがとうございました!

今の自分の状態でいられるようになります。

ありがとうございました♡


naru

エグゼクティブ・エナジスト 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
コメントありがとうございました。

体も心も緩まれたご様子を
ありがとうございました。

気持ちの良い毎日のお手伝いが出来て、
私も嬉しいです。

また、ご家族でいらしてください。