※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

ズボンがゆるゆるに!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

雪平先生

本日はありがとうございました。
頭に手を置かれると 沢山のネガティブなエネルギーが出て、、
もう 身体全体から これでもかと言うほどデトックスして下さり
ありがとうございました。

お腹からも沢山デトックスして下さり
ズボンが ゆるゆるになりました。

先月よりも又 いちだんとパワーアップされてるなーと思いました。
帰りは 脚も軽く歩きやすく 頭はすっきり 
目の疲れが無くすっきり見え
身体が熱くて熱くて 電車に乗ったら 
汗が出て のぼせてしまうんじゃないかと
思うほど暑かったです!!!

居眠りどころか 身体が冴え渡ってます。
手のひらも肌も きれいになりました。
沢山 ご負担をお掛け致しました。
毎月 受けさせて頂くのが楽しみです!!!
乳酸菌2種類 うれしいです!!!ありがとうございました。
毎日飲んでいるので 助かります。


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
昨日、今日と、大阪に来て下さって
ありがとうございました。

今日もまたありがとうございました。
スッキリ熱くなって頂けてよかったです。
まるでエステの広告か?
って位にウエストもブカブカになってましたね。
どうぞ今月を軽く元気にお過ごし下さいますように。

また来月、楽しみにお待ちしています。ヽ(*´∀`)