※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

快適に過ごせました!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

こんばんは

今日は伊織先生のレソナトリートメント、
VRトリートメントと超高濃度水素吸入セラピーを
受けさせて頂きました。
有難うございました。

廊下と星のサロンのプリザーブド、すごく良かったです。
フロアやサロンが森と繋がったような感覚で、
数倍リラックスできたような気がします。

VRでは外部の影響などで思考が乱れていて、
固まりがちだったところを強力にエネルギーが通り、
水素で体中の疲労が回復して、
これだけでも凄いサロンでした。

伊織先生のエナジートリートメントもマニピュレーションも
施術がクリアで、前よりも深くまで届く感じがしました。
そのお陰で後効きも前より深く心地よく、
一日とても快適に過ごせてまた明日からの活力を養えました。

伺うたびに日々進化するサロン、やっぱり凄い、楽しい!
今回も実感しました。

ネクストで盛り上げていただけるお陰で
今年もクリスマスを楽めます^ ^
クリスマスまでの一日一日を、楽しんでいきたいと思います。

ありがとうございました。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
先日は担当させて頂き
ありがとうございました!

心身の感覚も微細に感じとられる感覚、
素晴らしいですね。

VRTW、水素、施術と受けらた後、
元気いっぱいの笑顔で
いらっしゃいました^ ^

お仕事柄、お疲れも溜まりやすいかと
思います。
また心身のメンテナンスに
いらして下さいませ。

ネクストのクリスマス飾りも
まだまだ変化していきますので、
一緒に楽しみましょう♪