※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

命拾いしました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雫井 香澄美

雫井先生

車での弾丸旅。
先日は緊急施術をありがとうございました
不眠、頭痛、嘔吐、全身倦怠感、
何かに巻き付かれたような息苦しさ、呼吸困難。
痛みで声をあげそうになる程の首痛、腰痛、その他諸々。。
起きれない寝たきりの日も多々あって。。。
1ヶ月以上、本当に辛くて悲しい大変な日々を過ごしておりました。

「これは、相当お辛かった事でしょう。」
「首にも腰にも強烈なエネルギーが。。。」
一心不乱に臆することなく ただただ抜いて下さいました。

寄り添い包み込んで下さる癒しの時でした。本当に命拾いしました。

呼吸が楽になり、喪失していた味覚や食欲、
全ての感覚が蘇りおかげさまで 長らくぶりの美味しい食事が叶いました。


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
弾丸で急遽いらしていただき、ありがとうございました。
このタイミングでお越しいただき、良かったです。

様々な気の悪影響を受けて、お体の感覚も、ご自身の感情も、
うまく回らなくなってしまってらっしゃいました。

ご自身の感覚が戻られたご様子で、安心いたしました(^▽^)/!