※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

ここにはすごい世界がある!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

水月先生

2度めのトリートメントをありがとうございました。
全力を尽くして頂き、
本当に頭が下がります。

トリートメント中は、最初は穏やかに感じましたが、
ドンドン勢い良く不要なエネルギーが抜けはじめ、
極寒と感じました。
トリートメントが終わって数時間後には
体温が戻りましたが、暫く抜け続けているのを感じられました。

水月先生のトリートメントがとても素晴らしいので、
本当にここには凄い世界があるのだなと
確信しました。

ひたすら今まで教えて頂いた事を思い出しながら
大事に生活しようと思います。
本当にありがとうございました。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
2回続けて担当させていただき
有り難うございました!

今まで溜め込んできたストレスや、
いろんなものがお体からデトックスされておりましたね。

ご自分をいたわることもお忘れなく
日々お過ごしくださいませ。。。