※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

ここがあるから元気に動ける

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雫井 香澄美

雫井先生
昨日はレソナをありがとうございました

もうちょっと頑張れるかな・・ではダメだと思い知りました
稼ごうと仕事を多く入れたこともありますが、
いつもよりも間隔を開けてしまったことで、
いつも先生方が整えてくださっているから、
元気に動けるのだということが、よく分かりました。

酷い状態の体に必死で向き合って楽にしてくださり、
本当にありがとうございました

状態も色々教えてくださり、ありがとうございました


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
お仕事が沢山だったのですね(>_<)

お疲れさまです。

またいらしてくださいませ