※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

ぐっすり熟睡できた

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

芽來未先生

昨日も母が大変お世話になりました。
私も芽來未先生にお会いできて嬉しかったです (*^o^*)

8月は芽來未先生の施術が受けられなかったので、
かなり辛いとずーっと言っていました (>_<)

その分、今回も先生にはたくさんご負担をお掛けしたと思います。。。(>人<;)

芽來未先生の施術は母にとっての一番のご褒美なので、
本当に嬉しそうにいつも伺っています。

肩も腰も全てがガチガチだったのが、まんべんなく施術してくださり、
全てが楽〜になったととても喜んでいます (*^_^*)
お腹もみぞおちもたくさん緩めてくださったそうで、柔らかくポカポカしているそうです。
気持ち良すぎて施術中寝てしまったと言っていました \(^o^)/

昨日も帰ってからも頭、身体全体がとぉーってもスッキリしていて、
本当に有り難いと何度も言っていました。
夜もぐっすり熟睡したそうです。
本当にこんな風に元気にしていただけて、私も感謝でいっぱいです。

当初は母一人で伺う予定でしたが、
未だに駅の出口も反対側に行こうとするので。。。(笑)(^_^;)
やはり一緒に来ましたー(笑)

またご迷惑をたくさんお掛けしますが、また来月もよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました m(_ _)m


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
先日はトリートメントを担当させて頂き
ありがとうございました。

お母様にお喜び頂けて嬉しいです♪

今回は、VR−TWも受けられて、
スッキリとされていらっしゃいましたね!!

今月もどうぞ元気にお過ごしになれますように!!