※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

しんどさから抜け出せました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:オーガニックスクレイパー・デトックストリートメント
担当者:伊織 楓

伊織先生

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。
先日はありがとうございました。
自分ではどうにもならなかったしんどさから抜け出せました。
リングスクレーパー大好きです。
感覚が無かった脚が生えて来た位の体感でした。
ご負担お掛けしてしまいました。
カルテにいただきましたように日を空けずにで通いたいです。
働きまーす。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
気が上がり、お辛い状態でしたね。
匠真先生のエナジーデザインを受けられた後でしたので、
お体も整いやすく感じられました。

脚は、スクレイパーでの施術で気も通り、
すごくしっかりされていらっしゃいました。
脚の感覚も出てきていらっしゃいますので、
ご自宅では簡単なストレッチや、スクワットなど、
出来るときに体を動かすようにされてみて下さい。

またお待ちいたしております!