※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

体全体がゆるゆる〜

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

愛先生

昨日も大変お世話になりました。
とってもとっても身体が楽〜になりました (*≧∀≦*)
背中のコリが全て無くなった爽快感が凄かったです!!!
ここまで緩めてくださり、本当に救われました。
水素を受けながら、身体全体がゆるゆるで
何て幸せなんだろう〜って思いました (*゜▽゜*)

背中の凝りも、正にそこ!!!です!の場所を
どんどんほぐしてくださるので、
心の中で「凄い〜!凄い〜!」を連発してましたー(笑)
さらに背中の際の奥深くまで捕まえてくださるので
有り難いなぁーとずーっと思っていました。
今回は特に背中が変わった体感が凄くて、
愛先生はこんな大変な背中をずーっと治してくださったんだなぁと
感謝でいっぱいになりました。

そしていつもどうにかもっと良くしてあげたいと思ってくださる
優しいお気持ちもいつも感じて幸せになります (*^o^*)

今日も母が何気に私を見て、「甲状腺がまた小さくなっているよぉー!」と言って
本当に有り難いと感謝していました。

毎回毎回起こしてくださることが凄いのにさらに良くしてくださって。。。
本当に本当にありがとうございます。

私もちょうど10年前に一年半ほどお寺で住込みの修行をしていました。。。
もう10年経ったのかぁとちょっとしみじみ思い出してしまいました(笑)
私はなんちゃってすぎて修行には程遠かったですが。。。 (^_^;)
愛先生は一流のセラピストでもありながら、
お寺のお仕事もしっかりされてて本当に凄いなぁと
いつも尊敬しています (((o(*゜▽゜*)o)))

本当に今回もありがとうございました。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
首が細くなって
良かったです^^!♪

少しでも楽になられて
良かったです。。。!

次回も、今回の続きをしっかりさせていただきますね!!

ええええ!(°▽°)
そうなんですか・・・!
10年前に1年半も。。。!!
住み込みで修行なんてすごいですね!
知られざる過去に、びっくりいたしました。
何宗だったんでしょう??

色々とお聞きしたいことも多いですが、
今度お会いした時に^^。

今年も毎年恒例のお勤めを頑張ってきます^^!