※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

身体の感覚がしっかりした

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雫井 香澄美

雫井先生

先日と合わせて、トリートメントありがとうございました。

そもそもの感覚の鈍さと睡眠の乱れからの身体の重さで、
身体の各部位を明確に感じることことがむずかしい状態ですが、
その中で、本当に実体がなくなっている部位にも
エネルギーを通していただきありがとうございました。

全体的に、心地よい、とか、エネルギーが動いている、とか、
温かい、とかいうことは知覚できますし、
身体の部位でも今までとは何か違うということは
なんとなくはわかります。

自分の身体の感覚がどうであれ、満たされ感があり、
身体ではしっかり受け取れていると思っています。

最近はお仕事も家も諸々あり、
睡眠の乱れもなかなか修正できなくて、
ネクストステージでお世話になりつつ、しのいできました。

うまく休めず、回復していかず、疲労が積み重なっていくと
悲壮感が出てきますね。

経済的なバランスもあるけれど、
やっぱりどつぼにはまるまえにケアしていくのがいいようです。

おかげさまでだいぶ楽になっています。助かりました。

ありがとうございました(^-^)


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
お体のフワフワしたものが無くなり、
実体がはっきりされておりました。
ご自身の努力ですね!

お体はしっかり反応しておりましたよ~
熱く活性し、エネルギーに満ち満ちて。。

良かったですね!\(^o^)/